広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
もうすぐ?  NO 3848
[投稿日 2017.03.29]


福山市の海辺の町には 河津桜が満開でした ♪
ソメイヨシノの蕾も ふっくらと膨らんでいます (*^^*)
桜満開の時も もうすぐですね!?
そんなことを思い巡らせた一昨日でしたが ・・・ 
とても春とは思えないほどの寒さ! 関東や北の国では積雪が!
そんな中での お寺での研修会があり社員と共に出かけました
寺族の方や 関係者の方々 異業種の方々が多く参加され
ご葬儀の在り方や 沢山のことを勉強させていただきました
なかなかこうした機会はありませんので 充実した時間を過ごし
とても有難く 社員も喜んでおりました

さて 今日は 
    『マイナスをプラスに変える発想を』

自分に苦手なことがある 不利な条件がある
だからといって何もしない できないというのでは
少しの進歩も望めない 物事にはさまざまな見方がある
表から見ていたものを 裏に回って見たならば 
あるいは まったく新しい世界が開けるかもしれないのである
工夫を重ね マイナスをプラスに変える妙味を味わいたい



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。