広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
棚湯  NO 3840
[投稿日 2017.03.21]


春になっても時に冷たい風が吹き 寒さと暖かさが混在している
今日この頃ですが 皆さん お元気でお過ごしですか?
私は ご依頼が多くて もう少しゆっくりと過ごそうと思っていても
担当しなければならない日が 毎日のように続いております
そんな時 師と仰ぐ久世先生が 湯郷温泉に行かれたのを知り
私も温泉にでも行き ゆったりと湯船に浸かり痛めた腰を
養生をしたい気分に駆られました ・・・
「遠くに行かずとも 近くのスーパー銭湯に行こう!」 と
父も誘ってくれますが どうせ行くなら掛け流しの温泉がいい!
そんなことを想いながら 日々忙しさに紛れています (^^;)
今日は 2年ほど前に講師の仕事で行った 九州の棚湯の写真を ♪
皆さんが 今日も幸せな一日を過ごせますように ♡ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。