広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美しい夕焼け  NO 3805
[投稿日 2017.02.14]


あまりにも美しい夕焼け ♡
こんな風景の中にいると
心が洗われるようですね! (*^^*)

今日は私の心境を表したような
名言がありましたのでご紹介を!

人生では何を選ぶか常に自分で
決めなければならい
 
「 楽な道 」を選べば
見える景色はいつも同じ
 
「 楽しい道 」を選べば
見える景色はいつも変わる
 
「 他人 」に期待すれば イライラする方へ流され
 
「 自分 」に期待すれば ワクワクする方へ導かれる
 
「 自分はダメ 」と考えれば 未来は暗い方へ流され
 
「 自分のタメ 」と考えれば 未来は明るい方へ導かれる
 
「 できない 」と思えば 限界が 形作られ
 
「 できる 」と思えば 可能性が 形作られる
 
「 不満 」ばかり言ってると 足を引っ張る人になり
 
「 感謝 」をたくさん伝えれば 手を引っ張る人になる
 
とても 共感させられる言葉でした *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・* 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。