広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
青林  NO 3803
[投稿日 2017.02.12]


岩手県から届いたリンゴ 「青林」 ♡ 青林(せいりん)は
果皮は黄緑色で酸味は弱く渋味はなく 
特有の芳香と濃厚な甘みがあり
シャキシャキと歯ごたえ感がある 
上品な風味が口の中いっぱいに広がる
とても甘くて美味しいリンゴです (*^^*)
これも先日 UPした 「アンビシャス」 と同様に希少種で
なかなか お目に掛かれない リンゴだそうです ♪
送ってくださった 農家の方にも感謝しながらいただきました ♡
果物パワーは 今日も健在です! (^^)/


昨日 友人が出かけた 「琵琶湖」 周辺の景色は 冬真っ盛り!
寒さに凍えながらの撮影だったようですが その時の写真を ・・・
皆さん 暖かくして 今日も元気にお過ごしくださいね! (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。