広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
水仙  NO 3798
[投稿日 2017.02.07]


春の足音が聞こえて来るような 豊かな香りを放つ花 水仙 ♪
水仙が咲き始めると もうすぐ春が! と感じますが
外は まだまだ寒い冬ですね ・・・

さて 最近の私は
月末に お呼びいただいている 講師の資料作りに勤しむ日々です
言葉ひとつで 楽しい心に残る研修になるか それとも ・・・
退屈な時間になるか 決まることもあるんですよね
「また次も!」 と仰っていただけるような そんな研修会になるよう
心がけ努力したいと思います! (*^^*)

❤言わないですむたくさんの言葉がある❤

だけど言わないとわからない たくさんの思いもある 
言ってもどうしようもない言葉がある
だけど言わないでいると 少しも前には進めない
言って後悔する言葉がある だけど言わないで後悔する方が
もっと悲しい 簡単で難しいのが言葉である



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。