広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
カンツォーネを聴きながら  NO 1307
[投稿日 2010.10.10]


ある日のこと ほんの短い時間を利用し 
高原の風に 吹かれながら
森の中の美術館で 美しいものを観て
庭園の中を 散歩していると
ちょうど昼食の時間になり
庭園の中庭にある レストランで
生ハムのセットメニューを注文
サラダの他に 自家製のパンに飲み物まで
付いて何と ・・・ 1,450円 とっても美味しく頂いてると 素敵なプレゼントが!

カンツォーネ
生演奏でカンツォーネ
ナポレターナの歌声が!
とても 優雅な気分に浸りながら
ゆったりと 食事を楽しみました (^.^)
カンツォーネを 生で聴くのは初めて!
各テーブルを 回りながら
サービス精神も旺盛で
目の前で聴くと 自分だけの為に
歌って下さってるようで 「幸せ気分」
カンツォーネ
 時にはこんな贅沢な時間も
ストレスが 発散出来て良いですよ!
若い方は 恋人と行くのも良いでしょう
また 家族で行かれるのも 
楽しいかも知れませんね ゚'☆,。・:*
残念ながら? 私は一人で優雅で贅沢な
時間を過ごしました!  (^^)v
ほんの少しの時間を 上手く活用して
ちょっぴり 楽しい時間を作り出す
こんな事が とても上手になりました!
小さな楽しみが 大きな幸せをもたらしてくれます (^.^)

皆さんも 是非小さな楽しみを見つけて下さいね!
そして こっそり私に教えて下さいな (^^)v



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。