広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
何回目?  NO 1304
[投稿日 2010.10.07]

まだ紅葉してない もみじの葉を眺め
遠い青空を 見つめていると
秋の爽やかな風が 通り過ぎました
今日は たった一人の妹の誕生日
先日 並んで買ったケーキを持たせ
ちょっと早い 誕生祝いをしましたが
何回目の誕生日だったかしら?
いつも 若い年を言ってるから
本当の年齢が 判らなくなってしまいます

毎年20回目の誕生日よ! (^^)v と言っている彼女は
そのうち子供達より若くなるかも ・・・ ?
気持ちはいつまでも若くいてね! そうする事で本当に若く見えるから 
今年も元気に 「20回目?」 の誕生日を迎えられて 「おめでとう!」
また姉妹仲良く 一緒に出かけましょう!

今日も 自宅でのご葬儀の担当をさせて頂きますが 皆さんも事故のない様
気をつけて 「行ってらっしゃい!」  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。