広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
イチロー選手の言葉  NO 3742
[投稿日 2016.12.13]

今日は 「イチロー選手の 20の言葉」 をご紹介しますね! 1.努力せずに何かできるようになる人のことを天才というのなら   僕はそうじゃない 努力した結果 何かができるようになる人の   ことを天才というのなら 僕はそうだと思う 2. 特別なことをするためには 普段の自分でいられることが大事です 3.4000の安打を打つには 8000回以上悔しい思いをしてきた 4.キライなことをやれと言われてやれる能力は   後でかならず生きてきます 5.やってみて「ダメだ」と わかったことと はじめから   「ダメだ」と いわれたことは、ちがいます 6.壁というのは できる人にしかやってこない   超えられる 可能性がある人にしかやってこない   だから 壁がある時はチャンスだと思っている 7.今自分がやっていることが好きであるかどうか   それさえあれば 自分を磨こうとするし   常に 前に進もうとする自分がいるはず

8.努力をすれば報われると 本人が思っているとしたら残念   第三者が見ていると 努力に見えるが本人にとっては   まったくそうではない という状態になくてはならない 9.結局はどれくらい野球が好きか 僕大好きだから   そういうものに対して 半端な気持ちで向かえない   ありったけの自分で向かいたい 10.準備というのは 言い訳の材料となり得るものを排除していく    そのために考え得るすべてのことをこなしていく 11.僕は天才ではありません  なぜかというと自分が、    どうしてヒットを打てるかを 説明できるからです 12.自分を支えているのは良い結果ではない 屈辱が自分を支えている 13.どんなに難しいプレーも当然にやってのける これがプロであり     僕は それにともなう努力を 人に見せるつもりはありません 14.同じ練習をしていても 何を感じながらやっているかで    ぜんぜん結果は違ってくるわけです 15.夢がだんだん近づいてくると  目標に変わってきます 16.少しずつ前に進んでいるという感覚は 人間としてすごく大事 17.しっかりと準備もしていないのに 目標を語る資格はない 18.なりふり構わない自分でいたい ナイスガイなんかにはなりたくない 19.他人の記録を塗り替えるのは7割 8割の力でも可能だが    自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要だ 20.小さいことを積み重ねることが とんでもないところに行く    ただ一つの道



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。