広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕暮れに出合った光景  NO 1301
[投稿日 2010.10.04]

空が茜色に染まる時
懐かしい光景に 出合いました
最近 滅多に見る事がなくなった
赤とんぼの群れに! :*:・。゚'・:*:・。,
こんな意外な偶然に出合うと
本当に嬉しさと幸せ感で
いっぱいになりますね  (^^)v
追っかけて捕まえたくなる
衝動に駆られましたが 
眺めるだけでも満足! 残念ながらカメラに収める事は叶いませんでした

田舎でも失われつつある 大切な思い出の風景 子供や孫たちにまで
残していきたいものです (^.^)

私は忙しく過ごしておりますが 皆さんはお変わりありませんか?
朝早くから見知らぬ地で 新しい出会いの中で有意義な時間
「縁」 の不思議と 有難さを味わっています
ある方の詩の一節に 「ありがとうと感謝する日々を送れば 毎日が幸せ」 と ・・・
本当ですね! 今日も感謝を忘れず 
「ありがとう!」 の言葉で一日をスタートです! !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。