広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉  NO 3718
[投稿日 2016.11.19]

拙宅近くの 山際のドングリの木も 晩秋を迎えたかのような色付き 秋が どんどん深まる中で まだまだ軽快に動けない私の元に 仕事や そうでないものも含め 色々なお話が舞い込んで来て ちょっともどかしさを感じながら 少しずつ行動を起こす時期かな? なんて 考えてはいますが・・・ 来週の診察と検査が終わってから 担当医の先生との お話でどの程度 動くことが出来るかが決まりそうです 3カ月という長い時間 歩くことも あまりなく体力も衰え それに加えて 筋力も衰えていますので リハビリで かなり 時間をかけて鍛えないと ダメみたいですね・・・? 先日も少しの距離を歩いただけで息切れや 足腰の弱りを実感いたしました! (^^;) こんなことでは!? と 情けない思いをしながらも これからのリハビリと運動で元気になるよう 毎日が 努力の積み重ねですね !(^^)!  皆さんの幸せな一日を祈りながら 今日も一日のスタートです!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。