広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕暮れ  NO 3708
[投稿日 2016.11.09]


晩秋の夕暮れの風景ですが どこかもの寂しそうな感じがします
仕事帰りの移動中 助手席から 夕闇迫る風景を撮りました ♪
最近は 買い物などに行くのも大変! 車に乗るのは容易いのですが
降りる時に 姿勢を変えるのに 痛みを覚えるからなのです (>_<)
歩いている時はさほどの痛みは感じません! とにかく体勢を変える時が
痛くて ・・・ でも以前に比べると 本当に良くなっていると思います
友人たちが 「今年いっぱいは ゆっくりしなさいね! まだまだ元気で
歳をとらなきゃいけないでしょ?」 と言ってくれますが ・・・
痛みを感じることなく 早く思いっきり動きたいものです!
今日も一日 体を労わりながら 心は元気に過ごしましょう (^^)/
皆さんも 素敵な一日をお過ごしくださいね ♡


寝床につく時に 翌朝起きることを楽しみにしている人間は幸福である

           = ピーター・ファーディナンド・ドラッカー =
(オーストリア・ウィーン出身の経営学者・社会学者であり
 企業の存在 意義や マネジメントに関する世界的な権威でもある)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。