広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
誕生日を迎え  NO 3690
[投稿日 2016.10.22]

今日は両親やご先祖様に感謝する日 この世に私という存在を誕生させ 一人の人間として たくさんの喜びや幸せを経験しながら 今この時を生きている 命をいただいたことに手を合わせています そして まだまだ未熟な私を支えてくださっている皆さんにも 心から 「ありがとう!」を伝えたいと思います (*^^*) 日付変更線を越えた時から 「おめでとう!」 メールをくださった方 誕生日には渡せないからと お祝いをくださった方 本当に ありがとうございました! そんな皆さんの気持ちを忘れず これからも明るく元気に過ごしますね ♡ 今日の 感謝の気持ちを伝える為に 自分自身に贈る言葉 *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚*:・。,☆。・:*:・゚'☆ 一日一日を始める最良の方法は 目覚めた際に  今日は少なくとも ひとりの人間に 一つの喜びを 与えることが出来ないだろうかと 考えることである            =ドイツの哲学者 フリードリヒ・ニーチェ=



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。