広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
苔むして  NO 1296
[投稿日 2010.09.29]

我が家の塀の上には 長年の歳月を思わせる様な 苔がびっしり生えています その昔 ブロックで職人さんが 塀を ついて下さっていた そんな光景が 懐かしく思い出され 手でそっと触れると 柔らかな苔の 感触とともに 幼い頃の思い出が 懐かしく思い出されます

人とともに 家も庭の塀も歳をとっているのですね ・・・ 仕事柄 人生の最後の時間をご一緒させて頂きますが そんな時 この方はどんな人生を送られて来たのだろう ・・・? 充実した幸せな人生だったのかしら? ご苦労の多い人生だったのかしら? 「素敵な人生だった!良い時間を過ごせた」 と思えるそんな人生を送りたい いまこの瞬間を大切に ・・・ 人の生きてる時間は短いのだから 無駄に過ごしてる暇はありませんよね! 一日が充実した時間である様に 精一杯生きましょう! (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。