広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
秋の空  NO 3687
[投稿日 2016.10.19]

空を見上げれば 白い雲が尾を引いて飛んでいるように見えた日 朝夕の肌寒さが 秋の深まりを感じる今日この頃です 昨日は 何カ月ぶりかの美容院に行き カットだけを手早くして頂き さっぱりと軽やかになりました! (*^^*) 会社のお隣の美容院で 空いていればすぐに対応して頂けるので いつも有り難く 顔を覗かせ 「今 大丈夫?」 と聞き 今回は 「腰椎を骨折して長時間は無理なの 時短でお願い出来る?」 こんな要望も叶えて貰える 小さな素敵な美容院です ♪ カットの間に手近な冊子に目をやると 「自分に忠実だからこそ 人生は満たされます  自分の本当の姿を見つけ 過去を振り返ることなく前を見続けること  何も心配する必要はありません 迷った時には答えを見つければ良い  それは あなたにっとてのチャンスをもたらしてくれます  素晴らしい自分に自信を持って 一度しかない人生を楽しみましょう」 素敵な言葉に出合いました ♡ 今日も良いことがありそうです! (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。