広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
爽やかな一日  NO 3684
[投稿日 2016.10.16]

厚い雲が青い空を覆うようなある日 それでも風は気持ちよく 駆け抜ける秋の日 爽やかな一日でした ♪ このところ仕事も思いっきり出来ないので 何か自分にとって役に立つ そんなことを始めようと思い 教材を取り寄せスタート! 目標は 3カ月ですが 頭の回転もゆっくりになり覚えることも難しく もう少し時間はかかりそうですが 努力をしたいと思います !(^^)! 私って何か目的や目標を持たないと 前に進めない人間のようで 目標がないと ダラダラと一日が終わってしまいます (^^;) 仕事はもちろんのことですが 「好きな事をする為にこれをマスターする」 私には そうして自分の意思を奮い立たせるのが効果的だと考え 地道に努力していきます! 目標を達成したらお知らせしますね ♪ 爽やかな一日の始まり 皆さんが幸せな一日でありますように (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。