広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お土産  NO 3682
[投稿日 2016.10.14]

先日 関東から帰省した息子からのお土産です ♡
「食べる楽しみしかないだろうから ・・・」 と お菓子をいっぱい!
気持ちは有り難いのですが 目の前に並べられると 「体重が!!」
下の弟が 「お母さんの前に 食べ物はダメだよ!そうでなくても ・・」
と言いかけ私の顔色を伺い (ニンマリと) 不敵な微笑みを浮かべた
次男坊は「??」  それでも 「これ美味しいよ!」 と差し出し
「ありがとう!」 と ひとつ頂きました (*^^*) 
何でもない我が家の日常の風景が とても嬉しい母の時間でした ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。