広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
十月(神無月)  NO 3669
[投稿日 2016.10.01]


気が付けば 10月(神無月)に入りりましたね!
9月から 10月にかけて 多くのスケジュールが入っていましたが
どれもキャンセルや延期をして ご迷惑をおかけしています
今月の始めから 仙台を始め東京へ出張の予定もありましたが
キャンセルをいたしました これからの仕事に関する講義を聞く為
東京に向い その後 仙台では東北大震災の被害者であり
講演などを全国各地でされている方とお会いする予定でした
講義も丸一日を要し まだ長時間座ることが出来ないので
移動を含め無理があるようで とても残念ですが仕方ありません
今は 半日ずつ会社に出ていますが 完治するまでにはやはり 
3カ月は掛かりそうです ・・・ お天気の悪い日が続いていますが
外に出ると秋風が吹き 季節の変わりを肌で感じますね?
秋の風物詩のひとつ 畑一面のススキの穂が風に揺れて綺麗でした
今月は目標を持ち 努力の月にしたいと思っています !(^^)!
皆さん 今日も元気にお過ごしくださいね ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。