広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雨模様  NO 3656
[投稿日 2016.09.18]

昨夕から尾道では雨模様 今日も 朝から雨が降り続き どんよりとしたお天気です 昨日は友人と旅行に出かけた 父が お土産を両手いっぱいに 持参してくれました ♪ 久しぶりの旅行とあって とても楽しい道中だったようで 旅行中の話も楽しく語ってくれ 元気でいてくれることに感謝! 友人の方からも お土産を頂き 家族にまで気を遣ってくださり 心から感謝しています!(*^^*) 母が亡くなって 余りにもおしどり夫婦だったので どうなるかしら? と心配しておりましたが こうした友人の方々が沢山いてくださり それが父の余生を 寂しくないものにしているのだと思います 旅行に行くにも それぞれのグループがあり 霊場を回るグループや 温泉巡りのグループ 遠方へ行くグループなど 友人に恵まれることは 有り難いことです! 普段も毎日のように陶房へ訪ねてくださる方 仲の良い近くの同級生の家にも よく出かけていますが 歳をとっても はつらつとしている父が羨ましくもあります (*^^*) 私も父のような晩年を送れたら最高ですね?! 今日は 一日中 雨が降るようですが  お出かけの皆さん 事故の無いように気を付けてくださいね! それでは 今日も 良い一日を! (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。