広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
虹  NO 3651
[投稿日 2016.09.13]


全国各地でお天気が悪いようですが 尾道は雲のある中にも青空が!
台風も日本の南海上に 3つも発生 16号はまた上陸の可能性も・・・
次から次へと発生する台風に 気が休まる日もありませんね?
入院中に病室の窓から 大きな虹が見えました ♡
久しぶりに見た虹は とても素敵でしたよ! (*^^*)


朝は窓から陽射しが差し込む前に目が覚め 5時半過ぎには看護師さんが
ホットタオルを持参下さり 一日が始まりますが
個室でしたので 洗面室や浴室に簡単な流し台や冷蔵庫も完備され
毎日シャワーも使用でき 不自由はありませんでした!
病院食のご飯が美味しくなく 朝と夜に来てくれる妹の作った 
温かいおむすびが待ち遠しく 手作りの浅漬けが一番のご馳走
カロリーは考えてある メニューでしたので良かったのですが
やはり家のご飯が一番ですね! 写真は一週間の献立です 
AとBから好きな方を選ぶことができました




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。