広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
台風上陸  NO 3646
[投稿日 2016.09.08]

台風 13号が温帯低気圧へ
関東では大雨で災害が
休むことなく台風が発生 上陸し
不安や心配に駆られている方も
多いと思いますが 大きな爪痕を
残して過ぎる台風に
いつも被害がありませんようにと
祈るばかりです

写真の花 「サイネリア」 は
「いつも快活」「喜び」という花言葉は
寒い冬から春にかけ明るく元気な花を
咲かせることに由来します

まだ少しサイネリアの咲く季節ではありませんが 
冬にかけて 花屋さんの店先で色とりどりの
美しい鉢植えをたくさん見かけますよね?
さて
拙宅近くの父の畑では 冬野菜の植え付けが始まり
「今日は○○の種を植えたよ!○○の苗を植えといたよ!」
などと話をしてくれますが この秋に畑を耕し美味しい野菜が
収穫できるよう少しずつですが 畑仕事に精を出しているようです  
私は食べるだけの人ですが 美味しい野菜を期待しています!
いつも新鮮で 美味しい野菜を感謝しながらいただきます (*^^*) 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。