広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
この実 何の実?NO 3426
[投稿日 2016.07.30]

この実 何の実 気になる実~♪
見たこともない人には
きっと分からないかも?
そして「!」 と思った人 (^^)
そうです! この実は ・・・
「パッションフルーツ」です ♡
私は このパッションフルーツが
大好きで 三男坊が植えて育てて
食べさせてくれましたが
もっと紫っぽい黒になると
収穫時期で 甘酸っぱく美味しい!
ジュースにしても ジャムにしても
そのまま食べても美味しい果物
そして何と言っても香りが好き ♡
なかなかスーパーなどの店頭では
生の実を見ることはありませんが
見かけられたら ぜひとも一度
召し上がってみてくださいね (*^^*) 本当に 美味しいですから ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。