広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕陽 2  NO 3409
[投稿日 2016.07.13]

毎日 東奔西走をしておりますと 思わぬ事故に遭うことも ・・・


こんな見通しの良い直線コース 直進していた私が助手席に乗っていた
車の窓が突如 大きな音とともに粉々に割れ降りかかって来ました!
その時の驚きは何に例えればいいのか ・・・


私の車の後方を走っていた ミキサー車が左折したのが
見えた瞬間 大きな音がしてガラスが! 飛び石だと思うのですが
一瞬のことで何が何だか分からないうちに ガラスを浴びてしまい
車を左の路肩に止めて貰って まずはガラスを落としました


その後 110番通報をし 事故処理の警察官の方が来て下さり
相手の方ともお話しましたが 状況証拠だけでは事故扱いには
ならないようです ・・・ 警察の方が来られた頃に やっと
気分が落ち着き 足から血が出ていることに気付いたほど ・・・
気が動転していたんですね?! 何か所か切り傷があり
ストッキングも敗れて 血だらけになってることにも
気付かないなんて 自分でも呆れてしまうほど ・・・
でも大きな怪我もなく 何か所かの切り傷程度で済んだのは幸運!
「救急車を呼びましょうか?」 と仰ってくださいましたが
見た感じ大したことはなさそうなので 実況見分が終わり治療へ ・・
皆さんも 事故のないよう良い一日をお過ごしくださいね! (^^)/


長距離を移動することが多かった最近 海を渡り愛媛県の小さな島へ
その日は しまなみ海道の「島めぐり」とも言えるほど 島を回り
懐かしい方々とも お会いしました! (*^^*)
1年に2度ほどしか お会いできない方もありますが
近況をお聞きしながら 「今回もお元気でお会いできて良かった!」と
心から感謝しながら ある方のお家では先代の お仏壇に手を合わせ
帰る際には 「また暮れに参りますね!」と ご挨拶して帰路に・・・
雨あがり梅雨の合間に 翌日には岡山県南へも赴きました!
朝早くから出かけ 多くのお寺様にも ご挨拶周りをしながら 
業者様にも伺い 帰路に就いたのは夜遅くになりました (^^;)
遠方を一部残して 後は近隣のお取引様や ご寺院だけとなり
少しホッとした気分 ♪ 今日も ちょっぴり遠方へ出掛けます!
気を付けていても 不慮の事故に遭うことはありますが
昨日の今日ですので 気を付けたいと思います! (*^^*)
 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。