広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ある日の昼食(兼)夕食  NO 3407
[投稿日 2016.07.11]

過日 広島市内でのガイダンスが終わり 夕方に昼食とも夕食とも
つかない食事を摂りました! 牛肉のサイコロステーキとハンバーグ ♪
どちらも美味しく シェアしていただきました (^^)/


お腹が減り過ぎて 何でもいいから近くのレストランで! と
掛け込んだところ 美味しいものに出合えてお腹も満たされホッと一息!


先日も岡山県北に出かけたとき この日は遅くなってしまい
中国自動車道に乗ってしまうと 途中の SAの食事処も閉店を過ぎ
結局 拙宅付近まで帰り 24時間開いているスーパーで お買い物
遅いのでサラダで済まそうと サラダの食材を買ってレジへ向かう途中
アーモンドミルクなるものを見つけて 思わず衝動買い! (^^)
帰宅して飲んでみると「美味しい~!」 癖になりそう ・・・
また今度 買わなくっちゃ!!  (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。