広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
マキノ高原  NO 3394
[投稿日 2016.06.28]


先日 出張先から出かけた
滋賀県マキノ高原 ♡
長年 一度は行ってみたい! と
思っていた場所 
写真家の友人が
メタセコイヤ並木道の
写真を見せてくれたのがきっかけで
いつか この美しい景色を実際に
見たいなぁ~ (*^^*) と思って
おりましたら なんと願いが叶い
写真家の友人が 時間を割いて
連れて行ってくれました!
噂に違わず 素敵な場所でした ♡
マキノ高原のメタセコイヤ並木は
四季を通して見てみたい景色です
2.4kmにわたって約 500本植えられ
見ているだけでも圧巻です!


春から夏にかけての緑のトンネル
写真でしか見たことはありませんが
秋の紅葉 赤く燃える並木道に
冬の雪景色も素晴らしい!
何年か掛かっても四季を感じに
必ず行きたいと思います!(^^)/

<仲間たち>

ものすごく大きな木に出会った
あまりの迫力にポカンと口があいた
無数の葉がふとーい幹に生い茂って
その幹は大地から養分を吸い上げて
生きてる   もしかしたら
人間も おんなじかも ・・・
ひとりひとりが葉っぱで
地球という大きな木に寄り添って
生きている 地球という木は 宇宙という大地に根をはって 生きている


紅葉したメタセコイヤの並木道と 冬のメタセコイヤ並木の写真です ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。