広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
仕事が終わった後は  NO 1284
[投稿日 2010.09.17]

仕事が終わり 懐かしい友人達と
電話で話し それぞれの活躍や
頑張っている様子を聞き
とても刺激を受けました!

そんな中 急遽の仕事が入り
午後出社の 社員に連絡配備完了!の
連絡があり ほっと一安心  (^.^)

帰宅すると 手作り餃子の仕込み中で ニンニクとニラに生姜など
餃子の匂いが部屋中に充満して 皆で餃子のたねを皮に包みながら焼き
焼き上がった出来たての餃子を 頬張りながら200個ほど作りました!
安かったので買っておいた 蓮根はキンピラに ・・・
男ばかりの家族では食事の量も半端ではなく 気持ち良く食べる息子達の姿を
微笑ましくみつめていると とても幸せな時間でした  (#^.^#)
今日も一日 感謝の気持ちを忘れず過ごしましょう!!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。