広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
デール・カーネギー  NO 3383
[投稿日 2016.06.17]

今日は「デール・カーネギー」さんの 『人に好かれる 六原則』 を 1.誠実な笑顔で関心を寄せる 2.笑顔で接する 3.名前は当人にとって最も快い  最も大切な響きを持つことを  忘れない 4.聞き手にまわる 5.相手の関心を見抜いて話題にする 6.重要感を与える - 誠意を込めて なるほど!と思えるようなことばかり 笑顔は周りの人を 幸せにする力があり 宿泊先のホテルなどで名前で呼ばれると 幸せや安心感を感じたり 自分の話をよく聞いて貰うと その人との間に 信頼が生まれ 誠意を込めて「大切だ」と言われれば 前進できます 全部が出来なくても 半分だけでも出来るよう心がけてみましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。