広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
秋の気配 1  NO 1277
[投稿日 2010.09.10]

おみなえし
おみなえし

一昨日夜あたりから 窓を開けると「寒い!」
風がとても冷たく感じ すっかり秋の風です
出かけた山間部の地域には 道の辺に
おみなえしの花が咲き ここにも秋が!
日中はまだ残暑が続いて しばらく置いた
車に乗ると エアコンを入れなければ 
汗が吹き出るほどですが ・・・ 
確実に 秋の気配が訪れています

おみなえし
今日午前中は 病院で診察を受け
いつまでも痛みの取れない足を
しっかり診て頂こうと思っています

そうそう昨日は 踵のない靴を買いました
怪我をしてから ヒールは足に負担が掛かり
踵の低いものを履いていましたが
足に合わず 少しぶかぶかでもあったので
履き易いものを購入 暫くはこれで我慢です
怪我をするまでがヒールを履き慣れていたので 何だかシャッキとしませんが
致し方ありませんね ・・・  (^_^;)
冬を迎えるまでには 完全復帰を目指し頑張りますね! (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。