広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
台風のあと  NO 1276
[投稿日 2010.09.09]

尾道では大きな被害もなく 台風が通過し
朝から 夏の陽射しが差込み
爽やかな気分で 一日が始まりました
関東では 被害が出てるようで
その被害が大きくならない様祈るばかりです

昨日は何故か 朝とても辛くリビングの
ソファーの上で少し 横になると
うたた寝をしてた様で 電話が鳴り
飛び起きましたが その間も意識はまるで
起きてる様にテレビの音も聞こえ 人の話し声もしっかり聞こえて
本当に寝ていたのか 起きていたのか判らない感じでした

最近疲れが取れないのは 「お年頃」 の所為?! なんて思っていましたが
一度ゆっくり検査を受けた方がいいのかなぁ? と考えています
足の怪我も随分良くなってきたのですが まだ痛みがあるので
そろそろ診察に と思っていたら 担当の先生から
「その後の調子は?大丈夫なのかな?」 と連絡があったようで
2~3日のうちには 診察に伺おうと思っています
体のメンテナンスから しなければならない事がいっぱい!
ひとつずつ片付けていかなくっちゃ!!  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。