広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
春なの?  NO 3276
[投稿日 2016.03.02]


一昨日 月末の残務を終えて 遅くに帰宅する頃には 雪がもうすでに 
降っていたので 朝は早めにと思って起きたら 寒さも格別! (>_<)
三月になり 春を迎えたと思ったとたんに 一昨日 夜からの雪で
昨朝は一面の銀世界! 早朝 私は雪が降る中を県北へ出かけましたが
本当に寒い 三月の始まりとなりました!


笹の葉にも雪が積もり 帽子を被ったみたいになっていました!
それでも帰社する頃には 道路の雪もすっかり消えて一安心
昨日は 寺葬もご依頼を頂いていたので 寒さの中大変だっただろうと
風邪をひかないようにと伝え 夜は山間部へ出かけ
仕事を終え式場を出ますと 吐く息は真っ白で冷え込みも半端なく
温かい湯船に早く浸かろうと急いで帰宅し まずはお風呂にゆっくりと ♡
もう少し冷え込みは続きそうですね ・・・
皆さんも 暖かくしてお出かけくださいね (^^)/   
それでは今日も一日 寒さに負けず元気に過ごしましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。