広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
もう少し ・・・  NO 3247
[投稿日 2016.02.02]

仕事はセーブしなければ! と思いつつも月末から ずっと 
多忙で我が身を忘れて働く毎日でした! (^^;)
一日に 3件の担当を持ち東奔西走したり 夜はへとへとになり帰宅して
これはまた 同じことを繰り返しそう ・・・
そう思い 月末処理を早く済ませ ゆっくりとする時間を
一日の中に 組み込むことにいたしました (^^)
何時間もというわけにはいきませんが ほっと息着く時間を大事にする
こんな小さなことでも 疲労感は随分と違うようです
そして何より すべてのことを楽しみながら 一日を過ごすことも大切!
「感謝」 と 「謙虚」 な気持ちを忘れずに *:・。,☆。・:*:・゚'☆*:・


今日の「名言」は

人柄は顔に出るし 幸せは目尻のシワにできる

理性は声に宿り 嘘は目に映る

自信は姿勢を正すし 歩く様は その人の生き方を暗示し

表情は今までの思い出を表現する 個性は着るものや髪形を変え

職は手に表れ 口は心の緊張を示す 

結局 人間見た目に出てしまうもの



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。