広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
二月(如月)  NO 3246
[投稿日 2016.02.01]

早いもので もう 2月(如月)を迎えました!
月末は ご依頼も多く 皆さんに助けられながら乗り越えることができ
感謝の気持ちでいっぱいです *:・。,☆。・:*:・゚'☆
今月も 何だか多忙の兆しが ・・・ あまり無理のないように
体調管理をしながら 頑張りたいと思っています (^^)/

今日は 「松下幸之助」 さんの名言を *:・。,☆。・:*:・゚'☆*:・。,☆。・:*:・゚

人生には面白くないことが たくさん起こる
それはすべて自分に責任がある
何かを気付かせるために起こるということを 知っておいた方がいい
この世に起こることはすべて必要で必然
そしてベストのタイミングで起こる

はっと 気づくとき 楽しい始まり * 幸せの始まり * 成功の始まり *


*:・。,☆。・:*:・゚ 写真は 「尾道水道」 を高台から臨んだ風景です*:・。,☆。 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。