広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒波の中の帰省  NO 3241
[投稿日 2016.01.27]


大寒波の中 関東にいる次男坊が帰省 関東とは 10度の温度差だよ!
と驚いておりましたが お正月に帰れなくて せっかく帰ったのに
私は仕事だし あまりの寒さに外に出ることも出来ず残念な帰省に ・・・
それでも祖父や家族は 元気な顔を見れただけで満足でした ♪
帰省した翌日には 川さえも凍るという冷え込みでした
池が凍るのは何度もあるのですが 流れのある川が凍るのを見たのは
何十年も昔のことで 近年こんな景色を見ることはなく驚きでした
息子が帰省したのは夜遅くで 翌日一日ゆっくりして 翌々日の朝には
関東へ帰るという慌ただしさ 「何だか寝るために帰ったみたいね~」
そんな会話をしながら駅へ送り 会社に戻った私は西方の海辺の町へ
今日は早朝の式のため とても早起きで出かけます (^^)/
まだ拙宅の近くは雪が残っておりますが 暖かくして出かけましょう!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

昨日は 思いもよらぬ お取引先の方から 体調不良の私を気遣って
くださるメールが届きました ご心配くださっている皆さま
少しずつ回復しておりますので大丈夫です (^^)
皆さまに感謝しながら 心から「ありがとうございました!」



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。