広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕暮れの天使の梯子 NO 3240
[投稿日 2016.01.26]

夕暮れ時 県北での仕事を終えて 帰宅途中の曇り空に 幾筋もの光が零れ 天使の梯子を見ることが出来ました (^^)/ 昨日は大寒波に日本中が襲われ 皆さん大変な思いをされたことでしょう 拙宅の周りは 20㎝の積雪で まずは庭先に出るための雪かきから そして車に積もった雪を下し いつもより 1時間早く出発しましたが 高速道路が通行止め 国道は渋滞でノロノロ運転と聞き 裏道を通って仕事先へ向かいましたが 途中でチェーンをしている 車が坂道でずんずんと下がって来ます! ここで止まるとスタッドレス でも登らない!と ゆっくり下がる車を避けようと思いましたが しっかり道を塞いでしまったので 後続車はみんな立往生 (>_ 随分と時間を取られましたが 無事到着が出来ました! それぞれの仕事先へ向かった社員や スタッフも大変な思いをしたよう それでも皆 無事に事故もなく到着して帰社してくれホッといたしました 今日からは少しずつですが 寒さも緩むようだと聞きましたが まだまだ油断は禁物! 皆さんも気を付けてお出かけくださいね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。