広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒波到来!!  NO 3238
[投稿日 2016.01.24]

昨日は担当のお式を終え 急いで帰社いたしましたが 午後には
ご縁ある方が来社くださり 久しぶりにお会いすることが出来
話に花が咲きました ♪ いつもそのパワフルな行動力に驚かされ
若々しくいらっしゃるお姿を拝見すると 私も元気付けられます ♡
近くにおりましても お互いが忙しくなかなかお目に掛かれませんが
仕事に関しても また女性としても尊敬できる方です (*^^*)
来月のメッセにお誘い下さったのですが 仕事の関係で出席が難しく
とても残念ですが きっと意義深いものになると信じております


さて
今年の冬 最高の寒波が到来!昨夜の帰宅する頃には気温が下がり
一歩 外へ出ると震えあがるほどの寒さでした!!
雪も降りだすかと思っておりましたが 遅くに帰宅しましたけれど
空には星も見え まだお天気は崩れていないようでした
それでも凍えるような寒さ! まさに寒波到来の兆し!! 
そして深夜近く窓の外を覗くと あらっ!雪が舞ってる!!
とても小さな粉雪なので きっと積もるのでしょう ・・・(>_<)
あまり降り積もらず 早く寒波は過ぎてほしいもの
雪道は怖いですから 今日も安全運転で行って参ります!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。