広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ゆず湯  NO 3230
[投稿日 2016.01.16]

寒くなりましたね!一昨日の夕方から 尾道でも雪が舞っています 寒さで冷えた体を温めるのに ゆず湯に浸かる毎日です ♪ 年末に収穫した柚子の実が たくさん余っていて柚子酢などを 造ればいいのですが 少し作ったら残りはお風呂にドボン!! ここのところ隣続きの父の家で お風呂を頂きゆず湯に浸かり しっかり温まっています (^^)/ 香りが良いのでリラックス効果も? この季節の乾燥肌も しっとりするような気がします 不思議なもので お風呂に浸かっていると 痛みも緩和するのです 「あぁ~幸せ ♡ 」と 独り言を言いながら お風呂に浸かる 今日この頃 ・・・  「極楽!極楽!」 と言っていた  昔の おばあちゃんの独り言を思い出しながら  それなりに歳を重ねた自分を思い 笑みの零れる瞬間でした (^^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。