広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
山茶花  NO 3198
[投稿日 2015.12.15]

ある式場の帰り道 よく通る山陽自動車道の側道には 山茶花の垣根が続いています ♪ 側道ですので路肩の広い所に 車を止めて パチリと写真を撮りました (^^)/ お天気が良くなくて曇り空でしたが 山茶花の花のピンクは鮮やか! 今日は「きっと明日もいい日になるね!」という素敵なお話を ** 今日も一日 精一杯やったと思える一日を過ごしたい 何があっても 微笑みかけたくなるような 軽やかな気分で 一日を過ごしたい 昨日に戻りたいと思うよりも 明日が待ち遠しいと思える そんな人生を送りたい      そのために 「口」は 糸を励ます言葉や 感謝の言葉を言うために使おう 「耳」は 人の言葉を 最後まで聴いてあげるために使おう 「目」は 人のよいところを 見るために使おう 「手足」は 人を助けるために使おう 「心」は 人の痛みがわかるために使おう 心も体も 誰かを励ましたり 勇気づけられるように 「感謝の気持ち」で 使っていきたい 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。