広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
通り雨  NO 1264
[投稿日 2010.08.28]

夕方から 福山に出かける用事があり
窓越しに 空を見上げると
どんよりとした厚い雲が ・・・
「雨かしら?」 と言うと息子が
「今日は雨の予報は出てなかったよ!」
それでも 湿気を伴った風が吹き
どうも雨の予感!
フロントガラスを ポツリポツリと
雨の雫が ・・・ 「ほら降り出した!」

あっと言う間に 大粒の雨は
豪雨に変わり ラジオで局地的な豪雨で
川の氾濫や土砂災害に注意! と聞こえ
一時的な通り雨ではないのかしら? と
心配になりましたが 帰社する頃には
小降りになり ほっといたしました (^_^;)
もう何週間も日照りが続き 
作物などにとっては 恵みの雨でしたが
何だか気候の変化が心配で 
大きな被害を 及ぼさなければ良いのだけど ・・・ と つい考えてしまいますね 
瀬戸内海では海水の温度が上昇し漁業に影響が出ているとか
猛暑の中 野菜の値段も高騰を続けてるようです
元気な人も 体調を崩してしまします
地球がおかしくなっている! と感じる今 皆で地球を労わりましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。