広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
西洋楓  NO 3177
[投稿日 2015.11.24]

紅に染まらず黄色と
緑の葉のまま散っていく西洋楓
こんな種類なのでしょうか?
それとも気候の所為でしょうか?
それでも最後の秋を感じる木を
間近に眺めながら冬の訪れを
肌で感じる今日この頃です
本当に寒くなり始めましたね
車に乗っていても朝晩は ヒーターを入れるようになり
膝掛けが欠かせなくなりましたが 皆さん お変わりありませんか?
私は相変わらず東奔西走で 多忙な毎日を過ごしております
その合間に夕方駆け込みで リハビリに行き週2回のところが
1回になり 担当医に叱咤激励されながらの日々ですが 
腕の痛みはなかなか取れず ・・・ 前ほどではありませんが 
ずっと右手で何かを持ち続けるのは無理みたいです (^^;)
けれども 以前の眠れないほどの痛みはないので有り難いですね!
冬に向けて 寒くなると手術したところや悪かったところが
痛み出すとよく聞きますが 出来るだけリハビリも欠かさず
温めることを忘れず この冬を乗り越えたいと思っています!
皆さんも 元気にお過ごし下さいね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。