広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
メタセコイヤの並木道 NO 3175
[投稿日 2015.11.22]

滋賀県高島市
約500本のメタセコイヤの紅葉
友人のカメラマンが撮った
美しい一枚の写真を ♡
ここはマキノピックランドから
マキノ高原へ続く2.4kmにわたる道路
道の両側に植えられた約500本の
メタセコイヤが例年 11月下旬ごろから
美しく色付き円錐型の
メタコセイア並木と
まっすぐに延びる道路が造り出す
対称形の整った景観が遠景となる
野坂山地の山々ともに調和し
新・日本街路樹百景にも選ばれているそうです ♪
新緑の季節の写真や まっすぐに延びた道のアングルの写真も
次の機会にご紹介したいと思います ♡ 
こんな素敵な景色の場所に ぜひ一度 行ってみたいですね (^^)/

さて 今日は嫁ぎ先の義父と義母の 17回忌法要があり
早朝から出かけます 昨日は 3件の担当をして 最終が
20時からのお式でしたので 21時過ぎに式場を出て
帰宅したのも遅く 疲労困憊ですが ・・・ 一生懸命に!
嫁の務めを果たして参ります !(^^)! 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。