広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ストレス発散?  NO 1260
[投稿日 2010.08.24]

葉けいとう
誰もが生きていると 大なり小なり 
ストレスを 抱えているもの
皆さんの ストレス解消法は?

私も怪我をした 足の所為で
ゆっくりと 買い物にも行けず
日々の仕事や 生活の中での
ストレスが 知らず知らずのうちに
溜まっていたのか 昨日は空いた時間に
歩くリハビリを兼ねて 買い物をしました

・・・と言っても自分のものは髪留めくらいで あとは息子のネクタイなど ・・・ 
  (^_^;)  親バカですね ・・・
でも少しスッキリ!! 随分と歩いた様で足はかなり痛かったのですが
車に戻って ストレッチとマッサージをしたら楽になりました 
そうそう マッサージ用のオイルも買いました!  (^.^)
アロマの香りが楽しめるオイルで それも良かったのかも?
帰宅してさっそく髪留めも使い お風呂上りにもまたマッサージを!  (^^)v
人にして貰うと もっと極上の幸せを感じるのでしょうが ・・・
しっかり自分でいたしました!
疲れた時に自分の好きな爽やかな香りも ストレス発散になりますね!
ぜひ皆さんも 良い音楽を聴きながらアロマなどでリラックスしてみて下さいね! 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。