広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
野も秋深まり  NO 3153
[投稿日 2015.10.31]

野山が紅や黄色に染まり 秋の深まりを実感する この頃 吹く風が涼やかで良い季節になり 本当に過ごし易くなりました ♪ さて 恒例の月末ですね!? 私も山積みデスクワークに没頭! ひと月が早すぎて困ります (^^;) 「後悔先に立たず」とは私のこと? 今日は 「松下幸之助」さんの名言を! どんなに悔いても 過去は変わらない どれほど心配したところで 未来もどうなるものでもない いま 現在に最善を尽くすことである まさに 私のためにあるような名言! ・・・ ですね? 今日一日 心して最善を尽くしましょう!!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。