広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
自分を振り返ると?  NO 3140
[投稿日 2015.10.18]

いま自分を振り返ると 今までの自分はどうだっただろう? そんなことを考えさせられる 文章が載っていた雑誌を見て ああ~そうなんだ!と 少しの元気と勇気を貰いました 笑えるのは楽しんでいる証拠  怒るのは真剣だった証拠 喧嘩するのは一緒だった証拠  躓くのは進んでいる証拠 失恋は愛していた証拠    「疲れた」は頑張った証拠 「失敗した」は挑戦した証拠  「もう止めようかな」は まだ希望を捨てずにいた証拠 「素直になれない」は それだけ愛している証拠 もう良いは 全然よくない   いつもヘラヘラしている人は 過去に何かあった人 よく笑う人は よく泣いた人  よく大丈夫という人は よく無理をする人 よく強がる人は よく我慢する人 幸せな人は幸せを知っているから 楽しく強くなれる 泣きたかったら泣けばいい 辛かったら頼ればいい 我慢できなくなったら 我慢しなくていい 笑うのが疲れたら 無理しなくていい 「明日笑えるかな」って思うより 「明日少し笑ってみよう」って思う方が辛くない 立ち止まるのは悪いことなんかじゃない 辛いとき苦しいとき少し休憩して もう一度歩き出せばいい



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。