広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
北海道から  NO 3106
[投稿日 2015.09.14]


関東に住む次男坊が 先週北海道へ
2泊3日の 弾丸旅行! 一人旅で
つかの間の 休息に行ったようで
写真を送ってくれました (^^)/
札幌から小樽方面を旅行したようで
美味しそうな食事風景など
沢山の写真を送ってくれて
自分が行った気分にさせてもらい
感謝 ♡ です ♡
2泊と言っても仕事が済んで
飛行機に飛び乗ったようなので
本当に駆け足だったようですが
それなりに満喫していた様子 ♪
お天気も良く気温も24度くらいで
暑くもなく寒くもなく最高だった!
と言っておりました (^^)



今年は 良く仕事をして 良く遊ぶ年のようですが 
元気で幸せに過ごしてくれるのが一番 !! 
また楽しい旅行計画を立てて しっかり貯金をして実現させてね ♪
そして母に 写真を送ってくれるのを待ってます (^^)/


沢山のお土産も届きました ♡ 「ありがとう!」 ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。