広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕暮れ迫る中  NO 1255
[投稿日 2010.08.19]

「今日も一日 無事に過ごせました!」
そんな思いで 帰宅途中
北の空に 俄かに重たい雲が ・・・
厚い雲の中で 稲光が走り
「これは 夕立が来るのかしら?」
と 思いながら雲の中の稲光に
ちょっぴり怖い思いがしました (>_<)
やっと 家にたどり着く頃には
稲光も収まり ほっとした気分

雷は車には落ちにくいとは聞きますが 凄い稲光を見ると怖いものですね

今日は また朝からお伺いしなければならない所が多く タイトなスケジュール!
足の具合も もう少し儘ならないところがあり  (^_^;) 
ゆったりとした スケジュールを組んで欲しいもの ・・・
過密なスケジュールは とても疲れますから 
(こう言う時だけ 『お年頃!』 と都合良い事を言いながら抗議をしたりします)

疲れた夜に 久しぶりにモーツァルトを聞きながら 日記を綴っています
それでは 気分も爽やかに 今日も一日過ごしましょう !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。