広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
休暇の終わり  No 1254
[投稿日 2010.08.18]

今日は千葉の息子が 休暇を終え
千葉へ向かう為 朝 新尾道駅まで送り
その後会社へ 午後からアリーナで
新卒の雇用説明会があり
何かと 慌しい一日になりそうです
賑やかだった お盆の休暇でしたが
過ぎ去ってしまえば
ちょっぴり寂しいものですね

昨日は暑さと疲れの所為か 父の体調が悪くなり午後から病院へ行き
点滴など治療をして頂き 少し楽になった様子で一安心 (^_^;)
元気な若者でも猛暑の中 体調不良になったとよく聞きます
年を重ねれば尚更ですよね ・・・ 暑い日中は外に出かけない様にと
父に言い聞かせ 一日も早く快復をしてもらわなければ! と思っています
まだ厳しい暑さが続きます 皆さんもお気をつけて下さいね !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。