広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
コスモスが ♪  NO 3094
[投稿日 2015.09.02]

秋の到来を感じさせる
コスモスの花が咲き始めています
私の友人が大好きな花ですが
私も好きな花のひとつです ♪
一昨日の偲ぶ会の大役を無事に終え
昨日 疲れが取れないうちに
長時間 車に乗っていた所為か
目の奥が痛くて なかなか仕事が
進まず 午前1時にノックダウン! やっとこの日記を書き始め
携帯を充電しようと 鞄から取り出すと四男坊からの不在着信が!
私が電話に出ないので メールが届いておりました (^^;)


彼は山口県岩国市美川町に出張し 仕事が終わってから
「美川ムーバレー」に行っていたようで写真を送ってくれてました
ここは 鉱山跡を利用したテーマパーク 「謎の地底空間」
謎のカギを頼りに ナスカの地上絵だとかモアイ像とか
果ては宇宙人など怪しげな謎を解いて回り すべてのカギが揃って
外へ出てクイズの答えを応募すれば抽選で豪華賞品が当たるよう ♪
旧坑内は 古代伝説の地・ムー大陸をイメージした神殿や
神秘の湖など 15のゾーンが迷路で結ばれていて 夏も涼しく
屋外では 砂金取りも出来るのだそうです
バーベキュー広場やレストラン 温泉 親水公園も隣接
とても楽しんで来たようです (^^)
時間が取れれば 私も行ってみたいなぁ~ ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。