広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
色付き始めて  NO 3092
[投稿日 2015.08.31]


八月も いよいよ今日が最終日となりました!
早いもので一年の三分の二が 過ぎてしまいましたね?
早くも木々の葉も 色付いているものもあり驚きでした!
こんなところにも「秋」を感じますね?
今日は恒例の「月末」ですので お約束の山積みデスクワーク
と言いたいところですが 午後からの「お別れ会」の
担当をするため 早朝から高速を走り会場入りで
とても長~い一日になりそうです ・・・ それに加え
帰社して夕方からの 残務処理に追われそうな予感 (^^;)
昨夜も原稿作成の為 日付変更線を替わっても 
PCの前で お疲れモードでの仕事でした
明日から九月ですが 気持ちを入れ替え頑張ります !(^^)!
実りの秋(美味しい秋ですが) 仕事でも実り多き秋に
なるように 精進して参りたいと思います



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。