広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
秋の空と心  NO 3091
[投稿日 2015.08.30]


青い空に白い雲 こんな素敵な
一日の始まりなのに
ちょっと凹んだ私を 
元気にしてくれた言葉 ♪



涙の分だけ 強くなれ  
傷ついた分だけ 優しくなれ
打たれた分だけ 大きくなれ 
負けたくないなら 立ち上がれ
「今に見てろ」と 笑ってやれ

そうそう!いつもポジティブで どこか天然な私は
こんな言葉に励まされ 少々凹んでもすぐに立ち直れる
まあ大雑把な性格が幸いしているのかもしれませんが ・・・
短い人生 時間が勿体ないですものね ・・・?
今日もせっかく こんなに素敵な空に出会えたのですから
心穏やかに 健やかに一日を過ごしましょう ♪

今日は一日 雨模様のようですが ・・・
皆さんも 良い一日をお過ごし下さいね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。