広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
海の煌めき  NO 3088
[投稿日 2015.08.27]


台風が過ぎ去った後の安堵感 穏やかな海が戻ってきて
美しい海の煌めきも 有難いと感じることが出来ます
大型の台風で 各地に大きな被害と爪痕を残していったよう
皆さんの所は大丈夫でしたか?
自然の猛威の前では 何をすることも出来ません
穏やかな日々が どれだけ大事であるかを悟らせてくれます
自然の驚異の前の人間の在るべき姿を もう一度よく見直し
忘れがちな 自然との共存や 命の大切さを考えましょう
これからの 私たちの子供や子孫の為にも ・・・
先日 
『幸せな子』を育てるのではなく 
『幸せになれる子』を育てたい  と仰った
皇后陛下 美智子様が仰った お言葉の中に深い意味と
慈愛の心を感じました
日常の穏やかさを 有り難いと感じられる人
すべてのものを 慈しみ愛することが出来るように
許すことも出来る人 心豊かな人になること
幼い頃からの「命」や「心」の教育が出来る社会を
作ることも 大人である私たちの使命だと感じます



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。