広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
丹頂鶴  NO 1251
[投稿日 2010.08.15]

岡山県総社市にある備中国分寺 道路からよく見える 五重塔が目印 真言宗御室派のお寺 先日 岡山からの帰り道 五重塔の前を通り 岡山に来ていた妹と 近くで待ち合わせ いつも道路から眺めるだけですが 機会があれば ぜひ一度 立ち寄ってみたいと思っています

その近くに 丹頂鶴を飼育している所が あると聞き 足を伸ばしてみました 多くの丹頂鶴が 広い敷地内で放し飼いに 少し離れた池の近くにいた1羽が カメラに収まってくれようと 気を利かせてくれたのか 近くにいた もう1羽の所まで 駆け寄り ポーズをとってくれました 仲睦まじい夫婦の鶴だったのかも・・・? 優雅な2羽の鶴の舞を しばらく眺め 心洗われた気分になり幸せでした (^.^) 冬の季節にしか見れないと思ってた 美しい鶴にめぐり会えたから ほんのちょっとの寄り道で とっても得をした気分  (^^)v 幸せ気分を力にして  今日も楽しい一日が送れます様に ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。